オーガニック食材尽くしのホームパーティーに参加

この日は、マイミクUさん主催のホームパーティーに参加させていただきました。
場所は、南青山のとある場所にあるマンション。内装もとても素敵な部屋でした。


料理のお好きなUさんによる、オーガニック食材を活かした手の込んだ手料理の数々と、メインの七面鳥の丸焼きと、皮から手作りで作った餃子を堪能しました。
やはり、料理のできる男って、ポイント高いよなぁ、、と改めて思いました。自分も料理教室にでも通おうかしらん。
Uさんは素敵なパートナーを募集しているようですので、我こそは、と思う方はご相談ください(笑)
ところで、Uさんは、オーガニック食材にこだわって、青山の紀伊国屋でいろいろと手に入れているので、紀伊国屋の店員さんにもすっかり顔を覚えられているのだとか。さすがです。


ともあれ、素敵なお部屋で美味しいお料理とワインと多彩な参加メンバーとの交流を楽しんだ会でした。
また機会があればお伺いしたいと思います。