HiroLicious

野菜がおいしいという評判のフレンチのビストロ、HiroLiciousにランチに行ってきました。
ここは、平日だと、プレートランチが1,000円で、サラダ・スープ・メイン・パンに、デザート、コーヒーまで付いてきます。
このプレートランチは量はやや少なめで若干物足りないのですが、味と内容には十分満足できます(お料理の写真を撮っておけばよかった!)。
土日のランチは、1,800円で前菜・メイン・デザートという構成になるようです。
お店の雰囲気もなかなかお洒落で、ワインも値段がリーズナブルなものがいろいろ揃っているようだったので、今度は夜に行って、ワインと一緒にお料理を楽しみたいと思います。
カウンターもあるので、一人フレンチでも大丈夫なところもうれしいですね。