東京大学でのパネルディスカッションに参加します。

今週の土曜日、東京大学にて開催される、大学生のためのリーダーシップ・プログラム「"CHANGE", a leadership program for University of Tokyo」で、パネリストとしてパネルディスカッションに参加することになりました。

私自身は、(日記のタイトルに「MBA」と入れていながら言うのもなんですが、これはあくまで、MBAに関心のある人にも検索エンジンを通じて発見してもらうためであり、)MBA留学や外資系企業での勤務に関しては、それ自体については過大な評価をしているつもりはありませんが(もちろん、これまでの人生において役には立っておりますが)、私自身のキャリアや人生観、考え方などについて、何らかの参考になる話ができればと思っています。

また、せっかくの機会ですので、気概のある、将来の日本を背負う大学生との交流をきっかけとして、今後何か新しいプロジェクトでも立ち上げられればと考えています。

興味のある方は、お越しくださいませ。