パーティー@六本木ヒルズ

友人に誘われて、六本木ヒルズでのパーティーに参加してきました。
参加人数がちょっと多かったせいか、う〜ん何のために開催してるんだろ?って感じもしましたが、まぁ、自分の社会経験を積む上では貴重な体験と言えばそうかもしれない、というような感じのパーティーでした。
(まぁ、セレブなパーティーという意味では、以前、リッツカールトンのレジデンス棟に住む某社長が招いてくれたホームパーティーの方が、セレブ感はもっと高かった気がします)



でも、久しぶりに綺麗な夜景も楽しめたし、何人かメール交換するような相手とも出会えたので、まぁ、行った甲斐はあったかもしれません。
自分がこういうパーティーを開催するときには、参加者をもっと厳選して、交流の密度を高くするだろうな、と思ったのと、やっぱり自分はお金持ちになっても、ヒルズ族よりはウォーレン・バフェットみたいな生き方をしたいな、と思いながら、会場を後にしました。