台湾に行ってきます。

今晩から、今週末の連休を使って、台湾に行ってきます。
初台湾なので、台北とその周辺を少し回るぐらいかと思います。
ホテルもラグジュアリーな所にしたし、台湾は食事もおいしいと聞くので、今から楽しみです。


それにしても今週は大変だった。。風邪をひいたおかげで仕事は全然進まないし、他方で新しいプロジェクトはどんどん立ち上がり、また、英語の学校でプレゼンの宿題があってその準備もしないといけなかったり、なのにワイン会にも出かけて飲んだりしたおかげで余計に時間はなくなるし。。
台北のいいホテルで、少しのんびり休養しながら、今後の展開について考えたいところです。
(最近、いろいろなプロジェクトに関わっているおかげで、戻ってきたらものすごい数のメールがたまっていそうですが。。)