東京発 日本ファッション・ウィーク

現在、「東京発 日本ファッション・ウィーク」という、我が国のファッションや繊維素材を世界に向けて効果的に発信するためのイベントが、東京で大々的に開催されているのですが、その一環で開催されている、「東京コレクション・ウィーク‘09 Spring / Summer Collection」というファッションショーのチケットを入手したので、ファッションショーを観に行ってきました。


とても華やかでかわいらしいファッションを見ることができて、なかなか楽しいひとときを過ごすことができました。
(携帯のカメラで写真を撮りましたが、あまりよく写らなかったので、ショーの様子は、こちらもご覧ください)


ファッションショーの後は、六本木のイタリアンレストラン「オステリア ナカムラ」で夕食。
こじんまりと落ち着いた雰囲気の中で、ファッションショーの感想を語り合いながら、おいしいイタリア料理と赤ワインを堪能しました。

こういう文化的な夜も、なかなかよいですね。